2009年7月27日月曜日

あみアウトレットップレミアムのTファール




あみのアウトレットプレミアムのTファールは、何となく楽しい。
 食器や調理器具を見て、道理のいった形を見るとなぜか納得してしまうことはないだろうか。別にフランスの会社だからというわけではないが、Tファールの調理器具は楽しい。
 もちろん、形の美しさが気持ちのいいものを生み出して、使いやすいというのが前提にあるのだが、形が奇麗なものだけでも満足してしまうのがデザインである。
 その要素を感じるのが、Tファールの食器である。柔らかなデザインだったらば、やはりフランスやイタリアのデザインに限るし、直線的な無駄のないデザインだったら、ドイツのものに限る。このアウトレットの店は、デザインを楽しくしてくれるお店である。
 変な話だが、ドイツのお店やフランスのお店やイタリアのお店などがアウトレットで、品物別に分けられていたら、アウトレットがもっと楽しいお見せになると思うのだがどうだろうか。

ムラ写真研究所

http://mimuraphoto.blogspot.com/

カメラやレンズのテストレポート

キヤノンEOS5DMARK2のテストレポート

http://canon5dm.blogspot.com/

キヤノンEOS50Dのテストレポート

http://eos50dtest.blogspot.com/

キヤノンEOS1DsMark2のテストレポート

http://eos1dsmark2.blogspot.com/

キヤノンEOS Disital KissXのテストレポート

http://canonkissx.blogspot.com/

水戸ブログ

http://mito-blog.blogspot.com/

茨城ブログ

http://ibaraki-blog.blogspot.com/

アウトレットブログ

http://outbiog.blogspot.com/

東京うまいものブログ

http://tokyoug.blogspot.com/

手作りのおいしい食べ物と飲み物

http://disital-kiss4.blogspot.com/

おもしろ商品ブログ

http://m-omoshi.blogspot.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿