2009年7月8日水曜日

明日オープンのあみアウトレットに行ってきました



今日は、あみアウトレットのプレオープンの日。早速、行ってきました。
 明日の7月9日があみアウトレットのオープンの日ですが、今日プレオープンに行くことが出来たので、行ってきました。12時からのオープンでしたが、到着は10時30分で比較的前の方に並ぶことが出来ました。だいたい、500人ぐらいのところでしたが、12時に位に近づくに連れて、駐車場に入ることが出来ないぐらいに混んできて、人を最初に並ばせていたスペースも無くなり、11時45分には入場になりました。
 佐野などのアウトレットより規模は小さく、ただ、都心や地方からの便を考えるとアクセスは良いかもしれません。今日は、プレオープンだったので、安いものも、初日前の予行練習ということで安いものも多くあったのですが、店側の手際の悪さに混雑は酷い状態でした。
 もし行くことがあれば、特に女性のトイレは、来場する人数に対して数が少なくトイレに入るのに大変そうで、かなりの長蛇が出来ていて、これアウトトイレ?と思うほどでした。
 明日の7月9日のグランドオープンは、特別にアウトレットや特別パッケージもあるようなので、明日は、もっと混むようなので、早めに並ぶのを覚悟でアウトレットに行くと良いかと思います。
 注意/覆面パトカーが多く走っているようなので、安全運転が良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿